2011年7月13日水曜日

美作市芸能発表会4回目

美作市芸能発表会です。動画にしました。


6月19日でした。足が痛いのに気づかれないように


踊ったらしいです。次はどじょうすくいです。行かれなかった方


雰囲気をどうぞ:::。作東で有りました。


暑い日が続きます:::水分取って無理しないように


生活しましょうね。


沢山の中のほんの1分です。色々観て楽しみました。


日ごろの練習の成果でしょうね。良かったです。



5 件のコメント:

林 さんのコメント...

安定した映像になってきましたね。腕が上がってきたのですね。
もう少し色々と見せてください。

江見ピッピ さんのコメント...

良く長いこと動画が撮れましたね
手がだるかったでしょう
足がいたいようには、見えませんよ、
上手いものですね、日頃の成果の発表ご苦労様でした。

G K Y さんのコメント...

ビックリです (*^。^*)
動画は上手に撮れていますね。
ありがとう。
少し恥ずかしいです (^_-)
踊りはまだまだです。

河原撫子 さんのコメント...

毎日暑いですね。日中はとても外には出られません。一雨欲しいのですがそれも無理の様で。
動画、上手く撮れていますね。こんな発表会が有っても行く機会が無くて。でもお二方の上手な芸を見せて頂き、会の雰囲気も少し味わわせて貰いました。

青い草 さんのコメント...

上手く動画が撮れていますね。
踊っているのはあの方かなと思いますが・・・。以前湯郷の文化センターで見たことがあったので。
芸能発表会があるのは知っていても行けませんでしたが、この動画で舞台を観ているようでした。