2017年3月6日月曜日

まんさくのアルバムです。

パソコンから離れてるとやはり忘れます。親戚で撮りました。にいみまんさく
     です。色々と種類があるようです。写真クリックでご覧下さい。
     その後やじるしくりっしてください。随分暖かくなりました。花の
     季節が来ますね。パソコンはもう大丈夫と思います。。    

2017年3月3日金曜日

奈義のお雛祭り


山の駅でお雛様を撮りました。。写真クリックでご覧下さい。。
    3月12日までです。今バイキングしててお食事も、楽しめます。


あちらこちらでお雛祭りしてるようですが、子供の頃思い出して
   ほのぼのと楽しく過ごしてきました。振袖を着たお人形もありました。

そこは春でした。

2017年2月5日日曜日

アルバムです。美術展覧会

久しぶりです。ウロウロしてます。
お友達の作品ばかりです
写真クリックでご覧下さい。
29年1月開催された展覧会です。

2017年1月13日金曜日

花椿

ピラカンサで
鮮やかです
椿の写真クリックして下さい。
     復習です。パソコンの調子が
     悪くて文字が打てなくて
    久しぶりです。復習です。
    我が家で咲いてます。。

2016年11月5日土曜日

こらーじゅです復習

11月3日地区のバス旅行で水車小屋 トランペット我が家の花
         思い出しながらのコラージュです。久しぶりです。勝田方面です。

2016年10月22日土曜日

フォトからのコラージュです。

              後楽園のコラージュです。練習です。フォトからのです。お友達に教えてもらいました。
      教室での練習を試してます。やっとこさ入りました。岡山城鯉です。
            有難うございました。。

フォトのコラージュ



            練習 コラージュです。鯉が優雅に泳いでます。
      後楽園の写真です。やり直しました。