2015年3月19日木曜日

水彩画

昨年1月描いたシクラメンです。
出来は良くないんですが掲載してみました。
趣味を楽しみで日々過ごしてます。

たこつぼです
21日よりバレンタイン美術展で
飾ります。やはり昨年ですが数か月教室休んだので
作品が掛けてません。もう少し頑張らないとと
思ってます。まわりで刺激を受けてます。

パイナップルです
是は最近の作品です。
色々な描き方が有りますが水彩は
油彩の様に色を重ねるのが出来ません。
休憩時はコーヒー、お菓子等頂きながら楽しんで
通ってます。

ピンクの花桃です。今満開です。

もうすぐ咲くかナァ:::道端で見られます。
八重の水仙です。

ご近所で撮らせてもらいました。
道の上で行く人が目の保養してます。

5 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

良い趣味があって楽しいですね
絵の事は分かりませんがお上手と思います
花桃赤くて目を引きますね

青い草 さんのコメント...

日々を好きな趣味で過ごせることって、幸せですよね。
良い趣味があり展示されて皆さんに見ていただくことも意欲が湧いて良いですね。

作東 さんのコメント...

水彩画立派ですね。
良い趣味を持たれて羨ましいです。何も出来ない自分が恥ずかしいです。
これからは沢山花が咲いて絵の題材には不自由ないですね。
又新しい作品を楽しみにしていますよ。

梶のさと さんのコメント...

素晴らしい作品を見せていただきました。
美しい花、品物などを見るとどう表現したらと創作意欲が湧いてくるあなたが羨ましいです。
又見せて下さいね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

絵が描けるて羨ましい限りです。
pcの調子どうでしたか::?