2015年8月11日火曜日

カサブランカあるばむと 花たち

ウエブアルバムです。練習のため撮ったカサブランカです
写真クリックしてでご覧ください。
グーグルのアルバムです。
お友達に教えて貰い挑戦しました。有難う御座いました。

今咲いててフワッと咲いてました。

鮮やかに今姉の家で見られます。

八重のしろの桔梗です。

是だけしかキツネのカミソリですが咲いてません。

8日に習作で昔ながらのカボチャ描きました。
かれて種に成ってる向日葵です。

御友達の家でスケッチと写真撮って
来ました。
カサブランカ習作です。
背景の色が?・言われてます。
お邪魔しました。有難う御座いました。

5 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

カサブランカ綺麗ですね。いい香りが漂って来そうです。
お宅の庭先ですか::?モミジ葵て大きくて花が鮮やかな
珍しい花ですね。ツバメ水仙の色と一緒ですね。
今日も暑いですが御身をお大事にお過ごし下さいませ。
またね。

作東 さんのコメント...

カサブランカが沢山綺麗に咲いて豪華ですね。
我が家もモミジアオイがようやく咲きました。一輪づつ1日だけ咲く花ですが暑い☀に映えて綺麗ですね。朝様子を見るのが楽しみです。
昨夜からの雨で少しは涼しくなるでしょうかね?

とっこさん さんのコメント...

此方までカサブランカの良い香りが漂ってきました。綺麗ですね。それと良い趣味を持たれて羨ましい。このように描けたら楽しいだろうな~と思います。大分朝夕が涼しくなりましたが、体調管理して疲れが出ないようにしましょうね。

青い草 さんのコメント...

カサブランカはやはり百合の王様ですね。存在感があり立派ですね。また、これを絵にされいつまでも保存がきき最高ですよね。
少し凌ぎ易くなってきましたが、お体に気を付けてお過ごしください。

江見 ピッピ さんのコメント...

カサブランカ素晴しいのが咲きましたね
アルバムができ,絵画にされ、素晴らしいですね