2017年2月5日日曜日

アルバムです。美術展覧会

久しぶりです。ウロウロしてます。
お友達の作品ばかりです
写真クリックでご覧下さい。
29年1月開催された展覧会です。

4 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

投稿を楽しみにしていました。皆さんの力作を見せて頂きました。 美作田殿さんの作品も見せて貰いたいな~ こんな素敵な絵が描けて尊敬します。

梶のさと さんのコメント...

皆さんの力作アルバムをゆっくり見せて頂きました。
和やかな会場の様子が目に浮かびます。
又次の構想を練っていらっしゃるんでしょうね。

作東 さんのコメント...

パソコンのご機嫌が良くなり良かったですね。
ご機嫌を損なわれるとどうしていいかわからず困りますね。気持ちがよくわかります。
美術展が近くで開催されていたのに見学に行けなかったので、皆さんの立派な作品を見せていただいてありがとうございました。

青い草 さんのコメント...

美術展見に行こうと思いながら行けませんでした。
でも皆さんのアルバムでみさせていただきました。
寒くて外に出れなくても家の中で描かれているのでしょうね。
素敵な特技があり羨ましいです。