2017年7月2日日曜日

馬酔木の花です


今年姉の家でさいた馬酔木を撮りました
思い出しながらです。
アルバムです。
久しぶりです。やっと入りました

4 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

馬酔木綺麗ですね。赤も大きくなっていますね。私方のはなかなか大きく育ちません。
PCも少し離れるとすぐに忘れてしまい自分でも感心してしまいます。年のせいにするのも慣れてきたみたい。色んなことで😢

青い草 さんのコメント...

馬酔木大きな木ですね。
時々はPCも開いてやらないと機嫌を損ないますよ。
ドンドン投稿してくださいよ。

華扇 さんのコメント...

見事な馬酔木ですね。
わが家にも庭に1本植えています。
PCも時々は開かないとホント忘れて前に中々進みません"(-""-)"
私も反省はするんですが・・・

山 果 さんのコメント...

ブログでのコメント久しぶりです

私もあやふやにアルバム作成してみましたが
矢張り公開できていません

困ったものです
暑さ厳しき毎日 体 お気を付けて下さいね