2018年2月20日火曜日

動画バラの花です

    練習です。バラの花です久しぶりです。教室で作成しました。お友達の家で撮らせてもらいました。

6 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

綺麗に入っていますよ
私も入れたら今度はコメントが出来ません。
また練習してみます。

作東 さんのコメント...

スライドショーが綺麗にできていますね。
ユーチューブにもアップ出来て完璧ですね。私は一つ作成するのに何度もやり直してやった出来たと思って次にもう一つと思っても又同じ状態の繰り返しでなかなか前に進めません。
度々練習するしかないのでしょうね。
暖かい春が待ち遠しいですね。

とっこさん さんのコメント...

教室で入れられていたのですね。完璧です。
次のマンサクを楽しみにしていますよ~

匿名 さんのコメント...


ブログみましたよ

匿名 さんのコメント...

やっとコメントを投稿できました

らんちゃん さんのコメント...

らんちゃんです。
ブログみましたよ