2009年4月7日火曜日

4月7日 田殿の地区お花見




地区の65歳以上の人のお花見があり



ました。55名位集まり、そのお世話を、



させていただきました。



皆さん血圧計ったり、保健婦さんの指導



のもと、美作市の楽じゃ体操して、体を



ほぐしてから、お弁当食べて楽しみました。

田殿コミニティは久し振りに大勢の人が


集まりました。天気は良いし私も楽しく


過ごしました。














1 件のコメント:

峠 さんのコメント...

地域のイベントは参加することに意義があると思っています。皆さんのお世話が出来るということも有難いことです。楽しいお花見が出来て良かったですね。
我が家の木瓜はまだ蕾のまま。朝晩は冷え込んでいます。