2013年10月31日木曜日

悪徳商法の例のお話とお食事会もう山茶花

この10月29日湯郷グランドホテルでお食事会と
騙されないための、お話が地区での行事で有りました。
解ってるはずでしたがお話聞いて
良かったと思いました。クーリングオフの仕方なども
水際で防いだ金額は60億円と聞き
ビックリしました。
 
毎年のお食事:::
 
 
何時も撮らせて頂く家の山茶花です
八重で薄ピンク:::ほんわりとしてて見てると気持ちが和みます。 
このお話寸劇であり;;;最近は手が込んでて
何回か聞く機会は有りましたが:::
私も気を付けて日々過ごそうと;;;不審な電話は
誰かに話しましょう。すぐ切る事:::
 
Posted by Picasa

3 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

悪徳商法は、気をつけましょうね。
私も最近架空請求みたいなメ-ルが携帯電話に入り、昨日警察に相談に行ってきました。すぐに削除しなさいとの事で、返信は禁物との事でした。

南河内から発信 さんのコメント...

 いろんな催しが有るのですね。それもお食事付きとは、
 他人の懐を巧みに狙うふとどき者、まじめに働けよと声を張り上げたいですね、我々年寄りは、しっかりと懐をガードしましょう。

華扇 さんのコメント...

ホント気をつけましょうね。
最近美作市内でも電話がかかっているようですよ。