2014年6月5日木曜日

宿題のムービーと花

ピンクの花
コラージュに;;さつきです庭に鉢が根を下ろして
咲いてます。白も鉢は割らないと駄目でしょう。

白のさつきです。鉢より根を下ろしてます。
さわやかな感じです。
是からしばらく目を楽しませて呉れるでしょう。

ハーブの実
姉が色々効能がと呉れました。匙一杯煎じて飲むと良いそうです。
体に良いものは飲みましょう?か

毎年庭や生け垣に咲いてくれる紫つゆ草です。
16:9の大きさのムービーです。
練習で作成しました。音の大きさに苦心しました。
お休みしたんですが前の資料とお友達の
アドバイスで完成しました。
曲は尺八のリサイタルの時のお琴との
演奏されたものです。聞き苦しい所も有ります。2つの動画の曲を編集
したものです。
美術展の絵と共にごゆっくりと::::

0 件のコメント: