2014年5月28日水曜日

花たち::::久しぶりです

スズランです。
今日28日姉の家に2~3枚撮ろうと行くと終わってました。
咲いてる期間は短いです。



紅エニシダです。是も殆ど終わりでした。
なんじゃもんじゃです。毎年見てます。珍しい花で30数年だそうです。

アマリリスです。鮮やかに咲いてます。
ご近所のです。スケッチ;;鮮やかすぎて
描きにくかったです。
芍薬でピンクも傍で咲いてます。
我が家より遅いかなァ;;;

珍しい;;;です。
やはり奈義の道路べりです。

5 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

今日もお花有難う。
スズラン、我が家ではまだ咲いてます。
紅エニシダ、先日夕方のNHKで見せて貰いました。
芍薬、白もピンクも上品でいいですね。
麦畑、良いなあ~。
又違うお花も見せて下さいね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

麦畑は情緒がありますね。
アマリリス目がさめるようです。ホタル行って見ましたか::?ホタルまつり覗いて来ましたが家族ずれで皆さんお食事したり子供さんはおもちゃを買ってもらいワイワイ賑やかでしたよホタルはまた改めて行ってきます。

とっこさん さんのコメント...

所々で色ずき始めた麦畑が見えだしましたね。懐かしい気がします。私の子供のころは当たり前の風景でしたから・・・ 色んなお花の写真楽しませていただきました。

華扇 さんのコメント...

最近麦畑を見ることがあまりないですね。
奈義方面に最近行かないのでいろいろ有難う。

作東 さんのコメント...

麦畑 珍しいですね。
スズランは涼しそうですね。もう終わりましたが。
異常な暑さでしたが疲れますね。無理しないでゆっくりしてくださいね。