2014年5月16日金曜日

同窓会。花。愛育委員総会

5月11日中学の同窓会がチクテイで(湯郷)
でありました。少し良い料理お願いしたと:::
宴会の食事後部屋で;;;皆で遅くまで心ゆくまでか?話しました。
竹亭さんお世話に成りました。
我が家に咲いてる2輪のカラーです。


食事次から次へと運ばれました。(宴会)
宴会前から飲める方は進んでたようです。
関西在住の方が幹事でしたので、少し受付だけお手伝い:::
今も現役でお仕事してる人;;今までの事を話す人::ヨカッデス。
五五年ぶりの人も
12日は小学校の恩師囲んでも、作州ホテルでミニ同窓会をしました。
      関東や大阪や岡山や市内からで、八名でした。ランチを頂きました。六〇年ぶりの人も
クレマチス(てっせん)が咲いたと
綺麗に咲いてました。
カーネーションが咲いてると、留守でも撮って良いよとの事で行きました


5月15日愛育委員の総会が勝田市民センターで有りました。
萩原市長が挨拶に来られました。
愛育委員の活動が始まったのは、少し前の三木知事から
だそうです。其れで他の県にも広がた様です
美作市の愛育委員会長のお話、
日本赤十字の方が2人来られて
リラクゼーションをお話しながら;;;私たちも2人一組で
しました。

6 件のコメント:

華扇 さんのコメント...

中学校の同窓会、美味しい料理をいただき、中学生時代にタイムスリップしてお喋りをして本当に楽しいですよね。
クレマチス綺麗な色の花ですね。我家の花はもう少し薄い色の花をつけています。
愛育委員ご苦労様です)^o^(

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

地域の活動お疲れさまでした。
何時もご馳走ばかりですね。同窓会楽しかったでしょうおしゃべりもはずみその時代にタイムスリップ若返ったんでは;;?今はどこもお花でイッパイいいですね。

梶のさと さんのコメント...

次々に行事がありお忙しかったですね。
同窓会のお料理とても美味しそう。お話も弾んで楽しかったでしょう。
お疲れは直りましたか。

作東 さんのコメント...

同窓会・愛育委員会とお忙しそうですね。
同窓会は何回しても楽しいでしょう。
お疲れ様でした。

とっこさん さんのコメント...

いつもコメント有難うございます。皆さんのブログがなかなか開けなくて・・・
同窓会よく開催されていて羨ましいです。
私達は小・中・高いづれも最近はないです。
先日はKさんも参加されたのですね。同級生は良いですよね。

河原撫子 さんのコメント...

愛育委員さんの忙しい季節が来ましたね。
残りの期間を無理しないで頑張って下さい。
ご自宅に咲いているカラ―、素敵です。
又お花見せて下さい。