2014年5月6日火曜日

作東美術展5月3,4,5,6、日

お食事;;;飾り付けの前バレンタインホテルで軽く
お食事しました。

安曇野の水車小屋です
此処は画家の方が良く行き有名な場所です。
お友達の絵です。F20;;油彩です。
良いと評判の3つ掲載しました。ご本人のお許し得てます。
美作市作東の絵画教室の作品展です。

雪の朝。;;;右手です。美作市;;;
何でも無いとこですが雪の風景が絵に成るところです。茅葺の家も
残ってる処で一度行く予定にしてます。F30;油彩;お友達の絵です。


会場の様子です。

最近見れない茅葺の家です。少なく成りました。
少し整理してお友達のを又掲載します。
ゴールデンウィークに展覧会が有りバレンタィンホテルへ宿泊の方からや
絵の好きな方が観に来て下さいました。

4 件のコメント:

作東 さんのコメント...

皆さんよくこんな素晴らしい絵が描けるんだなあと感心して見せてもらいました。
近くなのに見に行けずごめんなさい。

河原撫子 さんのコメント...

三点ともどこか懐かしい絵でした。
茅葺屋根の家は今では殆ど見られませんが、子供の頃の記憶にしっかりと残っています。
雪景色…、どの辺りかな~と。

林下人 さんのコメント...

作東グッループはこの時期なのですね。
終わってからの紹介では無く、初めにして頂いて居れば。

美作田殿 さんのコメント...

皆様へ
  此の美術展は明日
  5月9日ミマちゃんで放映されます。
  ご覧ください。宜しくお願いします。