2014年5月1日木曜日

季節の花コラージュ

コラージュ;;食事会の
料理前菜は頂いてから撮るのを気づきました
綺麗に盛り付けて有りましたが?

芍薬
雨の後咲きました。コラージュに::毎年咲いてくれます。
黄色のツツジです。何時も挿し木と思いますが、普通の場所では無理とか:::





アネモネ2ツです。

ハナミスキです。お友達の家のです。
我が家は綺麗に咲きませんでした。
天気の影響でしょうか?
残念でした。

6 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

お食事会の料理、全部を見られなくて残念です。
お食事もご友人との会話も、うんとご馳走だった事でしょう。
我が家の花ミズキも咲きません。どうしてなんでしょうかしら。

林 さんのコメント...

美味しいもので楽しいお食事会持たれた王で何よりですね。
牡丹に芍薬、んどちらが如何なのか、賑やかで良いですね。

作東 さんのコメント...

美味しいお料理で」皆さんと楽しかったでしょ。
花も芍薬を初め色とりどりでにぎやかですね。
花には今が一番いい時だと思います。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

楽しいお食事会をよくなさいますね。
お腹を満たしおしゃべり、お口は終わり
眼を満たしいい季節、色んなお花があれ~と思うようなお花にも出合い楽しいですね。

青い草 さんのコメント...

お友達との食事会楽しまれたようで良かったですね。同級生いつ話してもあの頃に帰って懐かしいですね。ハナミズキの花があちらこちらで見ることができますね。我が家のハナミズキ大きくなっていたのに昨年枯れてしまいました。

山 果 さんのコメント...

違う雰囲気でお食事楽しそうですね
花お季節思い存分楽しんで下さい
今孫達が帰りました