2014年5月11日日曜日

魚釣りと美術展

美術展;;;マンジャシャゲ
独特の絵を描かれてる人です。

向日葵です
咲いてる処です。
枯れたのも良く題材に成ります。

桃です。季節的にはもうすぐです。
今花芽が採られてるときでしょうか?
楽しみですね。

弟が10日魚釣りに行くので我が家に前日泊り来ました。
鳥取の賀露に近所の釣り仲間お友達と3人で行ったようです。
クーラーボックスの中です。12^3匹釣れたとか

是が一番大きいかな:::
タイです

              スバスです。ぶりの小さい時とか:::
私もお刺身で頂きました。孫に食べさせるのが楽しみと話してました。
久しぶりに出かけた様です。

5 件のコメント:

林下人 さんのコメント...

力作揃いだったのですね。
沢山のタイで美味しかったでしょう。

青い草 さんのコメント...

美術展見に行けなくてごめんなさいね。
見事な鯛ですね。新鮮でお刺身が一番おいしいでしょうね。

作東 さんのコメント...

鯛やツバスのお刺身美味しかったでしょう。
天然ものはなかなか口には入りませんよ。
大漁でよかったですね。

河原撫子 さんのコメント...

凄い釣果ですね。新鮮なお刺身で贅沢な食卓になった事でしょう。
美術展にはなかなか出掛けられませんが、こうして見せて頂けて
有難いです。ありがとう。

華扇 さんのコメント...

大きなッバス・鯛ですね~
弟さん良い趣味があって羨ましいですね。
ご自分の絵は・・・!?