2014年11月12日水曜日

しんわ美術展、友愛訪問

写真クリックでしてご覧ください
26年しんわ美術展を見てきました。
入選作品です。
11月の教室で練習し作成したウエブアルバムです。
次ムービーも挑戦してみます。

お友達2人が入賞した2点の作品を掲載しました。
今年から出来た地域奨励賞です。

11月11日;;いいひということでこの日友愛訪問を
愛育委員、栄養委員でお昼のお弁当を作り
お届しました。靴下も添えました。
有難うとお届けした方よりお礼の言葉が
電話で有りました。

喜ばれると良かったなと思いました。

しんわ美術展の横で津山語りの会(いろりばた)のお話を聞きました。
         民話は大人が聞いても楽しい物ですね。良かったです。

3 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

美術展の作品は素晴らしいですね。実際に見れば又全然違うのでしょうね。友愛訪問お疲れ様でした。美味しそう~ 喜んで下されば作ったかいもありますよね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

美術展、素晴らしい作品ばかりですね。
貴女の絵画教室の方々と思いますが昨日寒いのに三人でサギ温泉の廻りをデッサンしてましたよ。寒いのにご苦労さんと:::
お弁当、美味しそうですね。

河原撫子 さんのコメント...

友愛訪問のお弁当は待っていて下さる方が有りますから、張り合いが有りますよね。
お疲れさまでした。
美術展の作品、素晴らしいですね。生の絵を鑑賞出来たら、と思ってしまいました。