2014年11月29日土曜日

姫路研修旅行

          11月26日地区の役員研修旅行に行きました。
          枠の色つけて見ました。防災センターでは
          色々風、雨、煙の中を口をふさいで歩く体験を
          して来ました。災害は大変と感じました。
          姫路城は来春は天守閣へ上がれるそうです。
          出るときアクシデント古いカメラで撮りました。


">

7 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

今日姫路に行って来ましたが、お聞きしていたとおりの人出・紅葉も綺麗でした。防災センターは一度行って見ても良い所ですね。

作東 さんのコメント...

スライドショー枠色も変わって綺麗に出来ていますね。
姫路城も綺麗になっているんですね。
寒くなりました 体調気をつけましょうね。

江見 ピッピ さんのコメント...

地区の役員ご苦労様です。
姫路城綺麗になっているんでしょう
そしてもみじも綺麗になっていて、人の多いのに疲れますね。

河原撫子 さんのコメント...

研修旅行では色々と体験出来た様で良かったですね。
姫路城の紅葉もこの寒さでは終わっている事でしょうが、
来春になったら綺麗になった天守閣に上がって見たいです。

林下人 さんのコメント...

色々とお忙しそうで。
お疲れも出てくることでしょう。
寒気が強くなってきています、ごゆっくりと。

山 果 さんのコメント...

お元気ですか
本年中は御世話なりました
来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さい

青い草 さんのコメント...

何かと大変でしたね。お正月はゆっくりされて早く元気になってくださいね。
来年もよろしくお願い致します。