2015年4月12日日曜日

春デジカメ旅行。近江八幡;;スライドショウ

瓦ミユージアむ

風流な船が

まちが全部昔の建物ばかりでした。
スライドショウが出来てました
                       .練習です。枠は入りました。
           楽しい旅行でした。天気も良くて::快適でした。
           比叡山ドライブウエイにも行きました。
                  ゆっくりご覧いただければ

7 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

良い写真沢山ありましたね
羨ましいです
良い思い出の旅でしたね

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

いい写真が沢山撮れましたね。何時もですが写真がありませんよ何処を見て歩いてるんでしょうね。楽しく思い出し乍ら見せていただきました。

梶のさと さんのコメント...

キレイなスライドショウが出来ましたね。
改めて旅を思い出しました。
良い写真が撮れていますね。
私は出すような写真が無くて苦労しています。

とっこさん さんのコメント...

良いお天気で本当に良かったですね。近江八幡へは行ったことがないので残念でした。綺麗な風景を写真で見させて頂き良い所だということが良く解りました。

青い草 さんのコメント...

お天気にも恵まれて良かったですね。
行けなくて残念でした。またご一緒できますので楽しみにしています。

作東 さんのコメント...

お天気も良く写真も綺麗でスライドショーも出来てよかったですね。
比叡山のドライブウエー行ってみたいと思いました。

江見 ピッピ さんのコメント...

良い天気でよかったですね
スライドショウを見せていただいて、あの日を
思い出しております。ありがとうございました