2015年4月22日水曜日

岡山県の森林公園

水芭蕉の花です。写真クリックでご覧ください。
森林公園へ27年4月22日お友達と
行きました。見頃でしたウエブアルバムです。

まだ早いですがざぜん草もすこしみれました。

アップで撮らないと小さくて::
初めて水芭蕉もざぜん草も見ました。

カメラの人も多くて一杯でした。雪も有りましたがお天気も良くて爽やかでした。

お話しながら行きも帰りもお世話に成りました。

1 件のコメント:

作東 さんのコメント...

水芭蕉にざぜん草 珍しい植物ですね。
私も一度は見たいと思うのですがなかなかチャンスがありません。
これからは森林公園もいいですね。