2015年5月30日土曜日

薔薇祭りです



";

7 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

奈義も薔薇祭りがあるのですか?知りませんでした。 今は綺麗に咲いた薔薇の花を彼方此方で見かけますが華やかな気持ちになりますね。薔薇は土づくりや予防が大変で私は育てられないのですがブログで楽しませて頂きました。

華扇 さんのコメント...

綺麗に咲いたバラを見ていると暑さも忘れたことでしょうね。
この時季雨が降らず管理が大変でしょうね・・・
良いところに行かれましたね。



作東 さんのコメント...

綺麗な薔薇のスライドショーですね。
皆さんよく手入れをされて綺麗な花を咲かせられ感心しますね。私には薔薇などとても育てられません。
いい目の保養をさせてもらいました。ありがとうございました

梶のさと さんのコメント...

色とりどりの素晴らしい薔薇の花ですね。
スライドショーをゆっくり見せて頂きました。今が一番綺麗なときでしょう。
このお天気続きで水やりなど大変でしょうね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

色取り取りの薔薇のスライドショウ楽しく観賞させていただきました。
お手入れが大変でしょうね。でも一番良い時期に行かれましたね。
私もまた練習して見ます。

青い草 さんのコメント...

バラも咲くと綺麗で華やかですね。私もバラに挑戦してみようかと思っています。
まず挿し芽から。今の時期が最高ですもの。
鉢植えでも綺麗に咲かせているのを見かけその気になりつつあります。

山 果 さんのコメント...

沢山の花の撮影できましたね
スライドシー良くできていますね
カメラ直ったらやってみます