2015年6月16日火曜日

紫陽花~大山、スライドショウ

スライドショウ紫陽花大山にお友達と出かけました。目の保養でした。
すべて表示

"
柘榴の花です。
とても綺麗な花です;柘榴の実も良いですが

27年6月7日招待旅行で行きました。
色々試飲しましたアルコールの入ってないのを
でも体が暖かく成りましたよ。
天気も良くて快適でした。
バス旅行も良いですね。
お昼は宍道湖のシジミを頂きました。カメラ古いのと忘れて
2枚しか撮らずで~した。前の日アクシデントで
新しいのは撮れなくて持ってゆけませんでした。

4 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

綺麗なスライドショウーが出来ましたね。
お天気がちょうっと残念でしたね。今月一杯は大丈夫でしょうから
またお天気がいい日を選んで上ってみましょうね。

作東 さんのコメント...

大山の紫陽花綺麗なスライドショーに仕上げられましたね。
大山も今が見頃なのでしょうか。今晩RSKテレビで放映していましたよ。
私も一度行ってみたいと思います。

山 果 さんのコメント...

大山のあじさい2年前を思い出しました
良いところですね
スライドショーもとてもきれいでした

青い草 さんのコメント...

スライドショーで見せていただきました。
行こう行こうと思っているのですが中々行けれません。
ミマチャンネルやRSKでも放送されていて、近くなのでぜひ行かなければと思うのですが。