2015年6月29日月曜日

ウエブアルバムれんしゅうです。

ウエブアルバムがと聞き試しました。
幸い私のは出来ましたが
写真が入れるのにトラぶりました。パソコンに取り入れが
です。どうなるか不安でした。
写真クリックしてご覧ください。
我が家の庭の花です。

2年ぶりにやっと咲いて呉れた薔薇一輪です。
育て方が悪くて昨年は咲かなかったです。寒さに
弱いのかと玄関に入れたためでした。外で
自然に管理しました。

此のつゆくさは毎年咲いて呉れます。

4 件のコメント:

梶のさと さんのコメント...

キレイなお花のアルバムが出来ましたね。
雨も止んで花々も輝いていることでしょう。
近頃スライドショーが出来なくて困っています。


青い草 さんのコメント...

ウエブアルバムが出ないとスライドショーが埋め込みできないので皆さん困っておられるようです。珍しいバラですね。大きくなったらさし芽にしたいので1枝くださいね。
以前オレンジ系のバラをRSKバラ園で買って来たけど、2~3年で枯れてしまいました。バラはあまり枯れたりしないと筈なのに・・・

山 果 さんのコメント...

アルバムでいろんな花をみせていただきました
グーぐる+出来るとまた重みも違いますがこんがります
きれいなオレンジのバラですね

作東 さんのコメント...

私はウエブアルバムが出なくなって困ったのですが、グーグル+が出ないのも残念ですね。
ウエブアルバムリンクは出来ているのでグーグル+出来るとアルバムの写真が大きくて又変わっていいのですが・・・