2015年7月21日火曜日

倒れた木桃

20日犬の散歩で気づきました。
花桃の木が裂けてキウイの木に寄りかかり
倒れてました。台風は風は殆どなくて???
近所の人がイノシシだろうと話します。綺麗な
白とピンクの花が咲いて呉れるのに残念です。


ピイマンが沢山収穫できたので、桃も美味しくて描いてみました。


御友達に頂いたももも盛りで買ったももも美味しいです。
体重が気に成りますが、
暑い日が続くときは出ません。梅雨が明けて
色々気を付けましょう。


庭ののうせんかずらです。
迷い込んだセミです。まだ元気有りません。
蝙蝠さん;久しぶりに蔵のなかに居ました。
ネズミを捕るんで良いと弟が言います。

3 件のコメント:

作東 さんのコメント...

綺麗な花が咲く花桃の大木が倒れて残念でしたね。
何故倒れたのでしょうね?
桃が美味しそうに色づいてますね。暑くても美味しい物は食べられるので体重は本当に気になります。
台風後もむし暑い日が続いてますが体調管理に気をつけて下さいね。

とっこさん さんのコメント...

蝙蝠ですか~ 家にいるのは見たことありません。初めてです。 花桃は大木ですのに倒れるとは何が原因なのでしょうね。勿体ないことでしたね。梅雨が明けても天候不順でストレスが溜まります。明日は良い日になる予報なので草取りの段取りをしました。

青い草 さんのコメント...

蝙蝠まだいるのですね。子供の頃は蝙蝠が怖くて怖くて。でも良く見れば何が怖かったのかと思います。花桃の木なぜ倒れたのでしょうかね。大木になっていて裂け目も虫とかではないようだしね。我が家にも植えていますが花が綺麗なのに。残念ですね。