2016年6月12日日曜日

埋め込み、初めての鳥、桃の花

アマリリスです
近くに咲いてます。
真紅で鮮やかです。

初めての鳥です
遠くからでしたがカメラに

コンニャクの花です。
珍しく撮らせて貰いました。
此の花は初めて見ました。
近くで咲いてました。
桃の花の埋め込みに説明文が入りません。
なかなか上手く行きません。
御友達の果樹園で撮りました。
お庭の花も撮らせて頂きました。
早いものはお店に桃が出てますね。

6 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

この鳥はハトではないのですか? コンニャクの花はグロテスクでしょう!花が咲いたら芋は使えません。細かく散ってそれが又大きくなります。
先日テレビのニュースで路地物の「花嫁」が初出荷さてたと流れていましたが、もうそんな時期なんですね。花も綺麗ですね~

梶のさと さんのコメント...

花の写真キレイに撮れましたね。
深紅のアマリリスも存在感がありますね。
我が家の庭に時々来る小鳥を1度撮ってみたいのですが
中々思うようにいきません。

青い草 さんのコメント...

10の変わってから、埋め込みができません、と言うより10になって使い方がよくわかりません。
こんにゃくの花は3~4年ほっておくと花が咲くのですよ。
花が咲くと使えません。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

文字がはいるかな~

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

何か文字の入りがおかしいのでテストしてごめんなさい。
今日あじさいロードに上がって来ました。今が満開でしたよ。
今年は花が大きく綺麗でしたがブルーが多いように感じました
また写真を整理して作ります。

作東 さんのコメント...

真っ赤なアマリリスが堂々として見ているだけで元気が出そうですね。
ヘッダの撫子は可愛く微笑んでいるようですね。
花はいろんな表情が見てとれて気持ちが和んだり、思わず微笑んだり見ているだけで楽しいですね。
花はいつ・どこで咲いていても可愛いかったり、堂々と自己主張していたりでいろんな表情があっていいですね。人それぞれに写真の撮り方があっていろんな見え方が出来て参考になります。
四季の花でいっぱい投稿していきましょうね。