2016年6月4日土曜日

練習埋め込みあづまいちげ

">
我が家で咲いてるからーです。
埋め込み練習しました
あづまいちげの花です

5 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

可愛い優しいお花ですね。
埋め込みがどうしてもうまく出来ませんで
困ってます。

華扇 さんのコメント...

カラー綺麗ですね。
動画で埋め込み上手にできましたね。
音楽もバッチリです(^^♪

山 果 さんのコメント...

埋め込み良くできましたね
色々復習しないと忘れてしまいそうです
今PC教室からです

とっこさん さんのコメント...

埋め込み上手く出来ていますね。私は少ししていないので忘れているかもしれません。
風に吹かれて爽やかな感じが心地良いです。
お茶摘みを終えたところで少々疲れています。歌のようにはいきません。

作東 さんのコメント...

カラーが綺麗に咲いていますね。
埋め込みが上手く出来ていますね。
ゆっくりのんびりとマイペースで行きましょうね。