2016年7月28日木曜日

スライドショー夏の花

我が家で咲いてるのうせんかずらです。
鮮やかな夏の花です。
暑中お見舞い申し上げます。
やっとこ咲いてくれました。
5月花芽がついたんですが虫が来てだめになり
詳しい方に聞いて少し切りました。
新しく芽が出て咲いてくれました。

久し振りにスライドショウをしてみました。ウインドウズ10で
初めての試みです。
どうなるかは分かりません。色々の花です。

4 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

この暑さに耐え何処のお家の庭でもノウセンカズラが眼につきますね。
色鮮やかで暑さが和らぎますね。スライドショウもたまには
と思うだけでもう忘れてるかも(^_^)/~忘れる事は早いですよ自慢
にはなりませんけどね。この暑さお互いに乗りきりましょう。

作東 さんのコメント...

スライドショーで綺麗な夏の花を見せていただいてほっと一休みした気分です。
ありがとうございました。
10には慣れられましたか?
スライドショーも練習してみないと忘れてしまったかも?
何もかも忘れることの早いこと。
毎日暑い日が続いていますが、無理をしないで体に気を付けてゆっくりと暑さを乗り越えましょうね。

梶のさと さんのコメント...

涼しそうな花々のスライドショーをゆっくり見せていただきました。
綺麗なお花は気持ちも安らぎますね。
スライドショーは長い間していません。
忘れているでしょうね。
暑さの折からご自愛下さいね。

青い草 さんのコメント...

PC直ってよかったですね。
暑い日が続きますが熱中症等に気を付けましょうね。