2016年7月3日日曜日

埋め込みと葡萄の花

月下美人の花です。
葡萄の花です。
果樹園で撮らせて頂きました。
上の写真からこの写真の様に花を
摘み取ってしまいますが是くらいで売られてる房の
大きさに成るそうです。
ピオーネです。
少し前に撮りました。
アーモンドの実です。
初めて見ました。
秋には実が;;
したは先日上手く行かず再挑戦しました
埋め込みです。
曲は七夕様です。
上に文字が入りました。
良かったです。

4 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

月下美人の花珍しいですね
綺麗なバラのムービー曲も夏らしくて楽しませて、もらいましたよ。
暑いですね

作東 さんのコメント...

月下美人の花は珍しく綺麗ですね。
埋め込みもバッチリですね。
暑くなりました お互いに体を労わりながらゆっくり無理をしないようにしましょうね。

とっこさん さんのコメント...

色とりどりのバラの花が綺麗ですね。埋め込みバッチリですね。
もう七夕の時期ですね~ バタバタした毎日で気分一新できました。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

月下美人の香りが漂って来そうです。
バラの埋め込み完璧ですね私も説明の文字が
どうしても上にしか入りません何故でしょうかね。
でもよいとしましょう。