2011年2月3日木曜日

節分と音楽の編集::挑戦しました。初めてです。

   節分の恵方巻きです。今年は南南東

       むいて食べると良いそうです。福豆は

       一つは頂き一つは鬼は外と播きました。


曲の編集初めてで上手には出来ませんでした。

4曲ですが終りに成ってから気づいたことも

有ったりして::あの街この町::青い目の人形::

仲良しさん::アマリリス::です

少しづつしてみました。お聞きぐるしいところも

有ります。写真は先日の物です。

5 件のコメント:

さんのコメント...

昔の様にきちんとした催事はしなくなりましたが、姉からの差し入れで恵方巻だけは食べました。

何時も教室の復習を重ねておられて、凄いなぁ~と感心しています。少しは暖かくなって車の運転も楽になりましたが、お出掛けの時はそれでもご用心なさって下さいね。

林 さんのコメント...

忙しすぎます、年寄りには。やっと何の曲か判ってきだしたところで、次なんですもの。
技術的には出来るようになりましたね。(^。^)

南河内から発信 さんのコメント...

巻き寿司 丸かじり なんて 出来ませ~~~~ん。前歯4本上下8本共に 「さ し ば」 元気だね~~~。安心安心。大豆は何とか奥歯で「がりがり」ごっくんできました~~~~。
 凄いチャレンジだね。音楽???の細切れ、おもしろそうですね。こちら何とかアマゾンよりダウンロードでき出しました。画像への音楽の貼り付けは?旅行から帰ってからにしま~す。

作東 さんのコメント...

曲の編集できましたね。
私はなかなかそこまでできません。
今年は穏やかな旧正月でしたね。暖かかったですが又寒くならなければいいのにね。
色々練習されて又教えてくださいね。

江見ピッピ さんのコメント...

音楽結合凄いですね、
上手写真とマッチしていますね
どうしたらうまくいくのかしら教えてくださいね、
ここ2.3日暖かくなりましたね
これで春になってくれますように・・・