2012年2月10日金曜日

奈義町作品集24年



4 件のコメント:

作東 さんのコメント...

SkyDriveからの埋め込み綺麗にできましたね。
よかったね!!
薔薇が本物のようですね。

とっこさん さんのコメント...

奈義町では毎年開催ですね。ニュースでみましたが良いことですね~。会場に行ったことはありませんが、楽しませてもらいました。

江見ピッピ さんのコメント...

埋め込み 完成 おめでとうございます
奈義町の作品展見せていただいて
有難うございます。
又いろいろ見せてくださいね。

青い草 さんのコメント...

奈義町の「一所帯一作品展」毎年のように行っていて今年も11日の日に行ったのですが、この日はお休みでした。新聞に書いてあったのを後で思い出しました。その挙句自衛隊の傍で“デモ”に遭遇し大変でした。