2013年9月14日土曜日

玉虫の動画:::ブラックベリー。宴会のお膳

玉虫が;;;初めて見ました。綺麗撮れました。
協力してもらいながらです。

今年はブルーべり狩りは行くまなくて、昨年のがあり::::ます。
調度ブルーベリーのドロップを頂き:::喉に重宝しています。
昨年ぐらいからブラックベリーが届きだしました。姉より:::
ブルーベリーの親戚かナ?頂くと少し違うようなきがしました。

先日の北陸のあわら温泉での夕食:::コラージュにしました。賑やかな宴会でした。
手品も有り:::34名:::でした。
今日は玉虫の動画入りました。
曲入りはダメでした。
ユーチューブには玉虫の動画は他に沢山有るのを知りました。
是もユーチューブからです。

1 件のコメント:

笹舟 さんのコメント...

玉虫の
   羽のみどりは 推古より  青邨

    数年前 拝観しました{玉虫の厨子}
    思いだしました。