2013年9月11日水曜日

北陸旅行の一つ越前竹人形の里です。

送信者 25年越前竹人形の里2

越前竹人形の里:::アルバムです青い文字クリックしてください。玉虫の動画は入りません
ユーチューブにも:::久しぶりです。のど風邪:::夏と油断で:::やっとプログへと気持ちが
   早撮りで綺麗では有りませんが、雰囲気を感じて頂ければと、思います。
   8月27~28日の北陸の旅行のコースの一つです。楽しみの処でした。
   やっと9日病院へで:::楽に成ってきました。ご覧下さい。

2 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

ほんと良い所へ行かれましたね。竹人形も良いですが私は実用的なかご(花入れでしょうか)やスプーンが気になります。値札が見えないのも気になるところです。

梶のさと さんのコメント...

北陸地方の旅行楽しんで来られましたね。
竹人形の動画ゆっくり見せて頂きました。
お風邪良くなりましたか。お大事にね。