2013年11月22日金曜日

25年11月8日研修旅行の大山。蒜山方面

 11月8日パソコン教室の勉強で蒜山。岡山県。大山鳥取県の
           方面に撮影旅行に行って来ました。年に春。秋の2回研修に行きます。
           此のところの寒さで雪が降りましたが;;;この動画は紅葉の時期です。
           大山寺と円流院の妖怪で知られる、水木しげるさんの天井の画は
           寝転んで撮りました。;;;音楽はシーハイルの歌です。
            ユーチューブには入りませんでした。残念です。今は山は冠雪です。

8 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

綺麗なム-ビ-が作成ですね。
此はユ-チュ-ブでしょう綺麗に撮れて楽しませて頂きました。
想い出しながら:::

華扇 さんのコメント...

流石ですね。
音楽も良いですね・・・

河原撫子 さんのコメント...

ムービーにすると趣が変わって良いものですね。紅葉の時期も最高でしたから、写真も良く撮れていますし。
今週末はこの辺りも雪のようですが。

とっこさん さんのコメント...

お天気に恵まれて良かったですね。綺麗な写真を見て思い出しています。先日は資料有難うございました。時間をみつけて挑戦したいと思います。

作東 さんのコメント...

同じ所を見てもみんなそれぞれ写真が違っていていいですね。
私達はちょうどいい時期でしたね。
明日から寒くなるようです 気をつけましょうね。

山 果 さんのコメント...

色々と挑戦されていますね
ユーチューブ入らなくても
楽しめました。

梶のさと さんのコメント...

良い写真で暖かくて紅葉が最高だった大山を思い出しました。
楽しいムービーが出来ましたね。

青い草 さんのコメント...

ムービーで素敵な音曲を交えながら見るとまた違って楽しませてもらいました。