2013年11月29日金曜日

色々秋から冬への風情;;;

お絵描き;;;せっかくなので練習しました。最初丁寧にせずでしたので
時間ばかり::白のつもりが何故か色がついて
ゆっくり今度しましょうか:::ゆりのつもり:::何ユリか:::
寒い朝でしたが気持ち良くてプールへ朝出かけました。
爽快です。

お友達に頂いて蕾が先日の天気で咲きました。一輪です。何故か
ホッとしてます。
薔薇の鉢植えです。

からすうり::知人の庭に有ります。綺麗に赤く成ってます。寒く成ると
濃く成るんでしょうか?

蔵のつた:::数年前根を切ってもらいましたが
又枝が出てきて蔵の南側を覆ってます。
縦のパノラマですが?
東側は黄色にしか紅葉してません。
南側は日がよく当たるからでしょうね。

9 件のコメント:

林(りん) さんのコメント...

寒くてもプールは暖かいのでしょうね。
お元気で何よりです。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お絵かきお上手さすが画家:::
お絵かきは苦手です。おこたで当たりながら練習してみます。今日もお出かけですか。

梶のさと さんのコメント...

色々勉強なさって感心しています。
寒い寒いと云わずに少し見習わなくてはと思いますが。
バラのキレイな花があると家の中が明るくなりますね。

山 果 さんのコメント...

パソコンのお絵描き中々練習出来なくて、挑戦してみます
紅葉も色あせて来ましたね
プール頑張って下さいね

作東 さんのコメント...

お絵かきはどうも苦手です。
よく描けていますね。
又手ほどきの程よろしくおねがいします。

河原撫子 さんのコメント...

油彩・水彩画、PCでのお絵描きと何れも頑張られて感心してます。
蔦の写真も画になってて。
寒くなってしまいました。プール帰りに風邪を引かないで下さいね。

笹舟 さんのコメント...

実の真っ赤
    こだわりぬけて からすうり

江見 ピッピ さんのコメント...

色々の復習をされて素晴らしい、
烏瓜、熟れたら赤くなるんですね

華扇 さんのコメント...

お絵かき全然練習していません(>_<)
感心ですねよく復習が出来ていますね。
プールも頑張ってね。