2013年12月9日月曜日

水彩画:::7月から12月に描いた作品4点

手直しせずに掲載しました。
2^3時間で描かないとですのでこう見ると気に成るところばかりです。
 
12月7日の練習の作品::写真の撮り方にも???光で苦心しました。
ザフランスと薔薇林檎です。
 
桃、バラ:::毎週題材が変わります。薔薇は少し手をかけて
練習して描かないと是は難しいです。
出かけないので趣味の水彩画を:::掲載してみました。
 
柘榴と花梨:::本当に未完成です。水彩画初めて一年;;;
 
Posted by Picasa

7 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

良い趣味を持たれていて羨ましいです。才能の無い者にはホント羨ましいかぎりです。作品は家でも飾られますか?

林(りん) さんのコメント...

油絵、水彩画と色々と描いておられるのですね。ご立派なことで。

河原撫子 さんのコメント...

始められて一年、しかも一作品の仕上げまでに2~3時間とか、凄いですね。
葡萄の絵が一番新しい絵?私の好きな絵です。

里 さんのコメント...

絵の趣味はいいですね、1年でこのように綺麗に描けるのですか、素質もいるのですね。ん。

梶のさと さんのコメント...

水彩画も良いですね。
気持ちを集中して描き上げた時はどんなに嬉しいでしょうか。素質の無いものには味わえないことですが。
又色々見せて下さいね。

山 果 さんのコメント...

油絵から水彩画素晴らしいご趣味で
羨ましい限りです
続けて下さいね

華扇 さんのコメント...

パチパチ~上手ですね。
水彩画・油絵が描ける人は尊敬します。
私は全然駄目なので・・・