2013年12月17日火曜日

季節のたより:::しめ縄作り:毛糸の作品等、コラージュ色々

真中は3つしかなかった白菜:::鹿に
美味しい林檎柚子
 
帽子が欲しい時期に成り姉が毛糸で編んでくれました。足元が
寒いので靴下カバーと洗剤たわしは頂きもの
銀杏;;;皮割り器;;ナフコに尋ねると有ると:::買いました。
潰れるので煎ってから割ると良いみたいです。重宝です。 
Posted by Picasa

5 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

帽子・靴下カバー暖かそうなプレゼントは嬉しいですね~ 本当に寒くなってきました。此方でも鹿さんには困ってしまいます。

梶のさと さんのコメント...

年末の準備が着々と出来ていますね。
お飾りも皆さんで良いのが出来たでしょう。
暖かそうな 帽子 靴下カバー で寒さを忘れる事が出来ますね。

林 さんのコメント...

粟広音頭、どんなものなんでしょう?
またYouTubeで紹介しておいてくださいね。
おうちの中も花盛りで暖かそうですね。

河原撫子 さんのコメント...

お正月が近いんですね。例年の注連縄作りの催しを見せて頂いて、改めてそう思っています。
こういった行事は、これからもずっと続けて行って下さいね。
寒くなってしまいました。風邪引かないで。

作東 さんのコメント...

お正月準備が着々と出来ているんですね。
気ばかり焦って疲れだけが残っていきます。
ヘッダーが素晴らしいですね。