2013年12月26日木曜日

忘年会のお料理です。蝋梅と:::

          久しぶりプログ::アルバム::ユーチューブ入らず;;;;21日の忘年会を            コラージュで纏めました。最近この方法が:::気に入ってます。
   蝋梅が正月にかけ咲いて呉れるので背景にしてお料理を:::
    作東のバレンタインでして楽しく過ごしました。ヘッダはなばなの里に行った時
    雨の中で撮ったものです。富士が綺麗でしたよ。日帰りで撮れるのかと思いましたが

9 件のコメント:

林(りん) さんのコメント...

おやおや、新兵器が使えなくてせっかくの青空とおしゃれな料理がアップでなくて残念ですね。

山 果 さんのコメント...

ホテルで素敵な忘年会となりましたね、水彩画の御仲間ですか。
最近アルバムもユーチューブもしてないのですが。上手く行かないのですか?寒くなるそうです。お気を付けて。

山 果 さんのコメント...

ホテルで素敵な忘年会となりましたね、水彩画の御仲間ですか。
最近アルバムもユーチューブもしてないのですが。上手く行かないのですか?寒くなるそうです。お気を付けて。

作東 さんのコメント...

暖かいお部屋でおいしい物を食べながら楽しい忘年会だったでしょう。
ユーチューブは私も駄目です。
出来るものでボチボチとしていきましょうね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

私も忘年会は月初めにやったんですよ。お料理はバイキング式でした。
ヘッダ-とても綺麗ですね。

笹舟 さんのコメント...

蝋梅や
  風に声あり 香あり

梶のさと さんのコメント...

ロウバイがもう綺麗に咲いているんですね。
忘年会。美味しいお料理を頂いてお話しも弾んだことでしょう。

河原撫子 さんのコメント...

なばなの里ではイルミネーションが撮れて良かったですね。
又アルバム見せて下さい。
忘年会のお料理、写真でご馳走さまでした。

青い草 さんのコメント...

蝋梅が咲いているのですね。最上稲荷に初詣に行く途中綺麗に咲いている蝋梅を見ながら植えたいと思ってはいるのですが。
なばなの里の写真をみては行きたいと思っています。
今年もお世話になりありがとうございました。来る年もよろしくお願いいたします。