2014年1月2日木曜日

昨年12月に訪れた菜花の里です。アルバムです。

なばなの里の花市場です。変わった色の花が見られました。
        今日もムービーは入りません。
        当日は雨でしたが:::普段は100台のバスが来ると
        雨の中カメラが曇ったり、カサも::操作もで親指が痛くなったんです。
        青い文字クリックでご覧下さい。大晦日の紅白はNHKは
        夢の中でした。今日はお寺さんへ;;弟の大家族がと:::大変:::????
         今年も宜しくお願いします。のんびり行きます
        ヘッダがイルミネーションの一部です。

10 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

あけましておめでとう御座います。なばなの里よっくり見せて頂きました。今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。お風邪など引きませんようにお気おつけ下さい。

作東 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もお世話になりますがよろしくお願いいたします。

林(りん) さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
綺麗な花を楽しんでこられましたね。
本年もよろしくお願いします。

山 果 さんのコメント...

明けましておめでとうございます
ベコニヤ館には行かれませんでしたか
今年も宜しくお願い致します

河原撫子 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
なばなの里のアルバムからは、ドーンと春の色を貰いました。現実にはまだまだ先ですが
何だか嬉しくて。

梶のさと さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり有り難うございました。又よろしくお願い致します。
綺麗な花々を見せて頂き、春が来たようですね。

とっこさん さんのコメント...

明けましておめでとうございます。綺麗な花々ですね。水色のシクラメンなんて珍しいですね~ 今年もお世話になりますが宜しくお願いします。

青い草 さんのコメント...


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
綺麗な花々を見ると癒されます。見に行きたいと思っています。

華扇 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
色とりどりの綺麗な花で目が覚めました。
アッという間に1年が始まりました、今年もよろしくお願いします。

江見 ピッピ さんのコメント...

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
パソコン今年もいろいろとご指導よろしくお願いします。