2014年1月31日金曜日

お絵描き;;練習

1月のパソコン教室で;;この様な図形を教えて
頂きました
お友達に指導を;;大切なものが残ってて
コラージュしてから気づきました。手順道理しないと
コピー出来ない場合も有りました。良い勉強に成りました。
テレビでコマーシャルで踊ってる人;;沢山;;どうして
写してるのか疑問でしたが、是とは違いますが是の図の
進歩したものでしょうね。有難う御座いました。

かぼちゃ;;パソコンの絵には合わないと思いました
朝しましたがこれでも苦労しました。根気が要りますね。

ブドウですが上手くお着いてません。
今度はパソコンに会う題材にしょうと思いました。
グラデーションも次は練習しないと;;

8 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

綺麗なお絵描きが出来ましたね。
私も作りましたが投稿のやり方が出来ません教えてね。

江見 ピッピ さんのコメント...

お絵かき上手くできましたね
かぼちゃ・ぶどうといろんなものに挑戦されたのですね。
パソコンを上手く使えば何でもできるんですね。

作東 さんのコメント...

流石画家さんですね。
パソコンでのお絵かき上手くできていますね。
私には真似は出来ません。

先生 さんのコメント...

2月も続きをやりましょうね。

河原撫子 さんのコメント...

かぼちゃの絵、好きです。流石ですね。
何度も、何枚も、練習に描いてみようと思いますが
時間が掛かってしまって。
2月も頑張りましょうね。

笹舟 さんのコメント...

せせらぎの音
    明るくて猫柳
 

梶のさと さんのコメント...

美味しそうな カボチャ ブドウが描けましたね。テクスチャも中々出来ません。
時間ばかり掛かって疲れてしまいました。

とっこさん さんのコメント...

資料有難うございました。前回も私は休んでいたので出来るか心配です。毎日忙しくしていますがPC教室までには一度はやってみたいと思っています。