2014年2月6日木曜日

お友達の退院お祝い

先日岡山大学病院に手術で入院した方が
退院しお祝いで津山の海陽亭で、フグ料理食べに7日
3人で行きました。外は雪でした。
1月岡山の美術展に出かけたとき同行した方です。
一人で入院でして私もスケジュール合わせて病院まで付き添いました。
まだ何回か行くんだそうです。

此方では初めてでしたが東京では考えられなく手頃のお値段でした。
コラージュに纏めました。


お絵描き難しいのでぬいぐるみを参考に
今朝練習してみました。易しいのからボツボツ
キテイちゃんが描きたかったんですが、
先に
スケッチしたほうが良いんでは?ないかなァ:::

5 件のコメント:

江見 ピッピ さんのコメント...

退院され、おめでとうございます。
退院祝いにふぐ料理をごちそうになられて、ごちそうさんですね
お絵かき、上手に書かれていますね
私は、これは苦手です。
(・・・何もですが・・・・)

作東 さんのコメント...

退院祝いにフグ料理をご馳走になるとはいいお友達ですね。
美味しかったでしょう。
お絵かき練習されているんですね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

流石、画家さんですね。
一番絵が苦手な私ですが練習してみます。フグ料理美味しかったでしょうね。今日はオコタ番ですか**

林(りん) さんのコメント...

手術、退院で、美味しい退院祝いされたのならもう大丈夫ですね。
お絵かきはボチボチと。

華扇 さんのコメント...

喜ばれたことでしょう。
良いことをしてあげられましたね、元気づけられたことでしょう。、
これからも気をつけてあげて下さいね。