2014年2月27日木曜日

水彩画カボチャクチナシの実。節分草。福寿草。

テクスチャに水彩画入れて見たくて
クチナシの実正月に描いたものです
透明水彩絵の具です。如何いう風に:::
成るかとご覧のとうりです。

田殿神社;;近くに咲いてるんで行きました。今見頃です。新しいカメラで撮りましたが
なかなか:::取り扱いは大変です。
節分草、もうすぐ春ですね。福寿草も

花が開くのを待って撮らせて貰いました。
目が覚めるようです。我が家のは無く成りました。

3年ほど前に色紙に描いたものでがんさい絵具で描いたものです
カボチャ:::中々パソコンでは描けません:::
時間見てぬいぐるみを描くのを練習しようと思ってますが;;;
日ごとに疲れもとれてきました。少しのんびりしようと::食欲が一番ですね。
点滴もしてもらいましたが、食べれる食べられる事が大切ということが
解りました。

3 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

体調が戻って来て良かったですね。
何はさておいても、先ず食べることが大事。
そうしないと体力が付きませんから、いーっぱい食べてね。
かぼちゃの絵、やっぱり好きです。

林 さんのコメント...

新しいカメラ出番を待っているのでわ?
沢山使ってくださいねと。

青い草 さんのコメント...

体調が良くなって良かったですね。1人だと心細い思いをされたのではないですか。
新しいカメラの使い心地はいかがですか?
どんどん写真を撮って見せてくださいね。