2014年3月6日木曜日

馬酔木と節分草

ピンクの馬酔木です。奈義の姉の家で撮りました。写真をクリック
してご覧ください。5日撮りました。今綺麗です。椿は我が家のです。
我が家の白の馬酔木は木を刈り込み過ぎて、殆ど咲いてません。

節分草:::初めて撮りに行った時でこの日の方が
良く撮れてます。コラージュにしました。
節分草::折角近くに咲いてるんで撮りました。ムービーです。曲が
合わず作り直しました。久しぶりで:::すべて思い出しながら作成しました。

8 件のコメント:

林 さんのコメント...

お寒い所でもう馬酔木が咲いて居るのですね。お手入れが良いのでしょう。

林 さんのコメント...

お寒い所でもう馬酔木が咲いて居るのですね。お手入れが良いのでしょう。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

今年は節分草、見には行ってませんでしたが花が多いようですね。
馬酔木白がありますが未だ蕾ですそちらの方が暖かいんでしょうね。
これから色んなお花が楽しませてくれるし楽しみです。

江見 ピッピ さんのコメント...

紅いのもきれいですね
今が一番きれいな時かしら?
しろも良いし・・・
(・_・;)

山 果 さんのコメント...

ピンクのアセビ綺麗ですね
お元気になられて良かったですね

南河内から発信 さんのコメント...

すいません。テストコメントです。うまく送信できるかな~ 

河原撫子 さんのコメント...

ピンクの馬酔木、綺麗ですね。白花よりも先に咲くのでしょうか。
今日は凄い雨でしたが大丈夫でしたか?

作東 さんのコメント...

ピンクの馬酔木は綺麗でいいですね。
寒いのに綺麗に咲いて自然の力は凄いですね。