2014年2月12日水曜日

奈義町の作品展と近所のマンサクの花

奈義文化センター:::奈義の家庭一作品展が有りました
生け花絵手紙木工手芸品等を、見せていただき。ました
アルバムに:::毎年で楽しみにしています。文化向上:::のため
写真クリックしてください。
まんさくの花です。親戚のうちのですが葉が落ちるとかで
毎年植木屋さんに切ってもらってて、ほんのわずかしか咲いてません。
季節の花ですので撮らせて貰いました。切らないと良いのに:::思う
コラージュにしました。

10 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

残念!
アルバムは「そのページは見つかりませんでした。」と表示されます。
皆木のマンサクも、ほんの少し淡~い黄色が見てとれるくらいの咲き様でした。
此処は春はまだまだ・・です。

美作田殿 さんのコメント...

済みません:::直しました。有難う御座いました。

河原撫子 さんのコメント...

寒いです。雪はまだ降っていますし、風が強くて。
皆さんの力作を見せて頂きました。
この作品展ももう25回になるんですね。
素晴らしい事です。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ゆうらぎ橋 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
とっこさん さんのコメント...

奈義町はずっと続いていますね。素晴らしいことです。続けることが文化向上だと本当に思います。

江見 ピッピ さんのコメント...

町内の皆さんの作品、スバラシイですね、ありがとうございました
皆さんいろいろと、作成されているんですね、
手芸の好きな友達が、お正月に転居いたしました。きっと来年は招待がくると思いますので、今から楽しみにしています。

青い草 さんのコメント...

お友達が出品されているので見に行きたかったが、今年は行けずで残念でした。何回か行きました。
マンサクの花も春一番の花ですよね。楽しませてもらいました。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

町内の皆さん手先が器用な方ばかりですね。お姉さんのもあるんでしょうか::絵手紙も素敵不器用な私は羨ましい限りです。マンサクの花も毎年見せていただき有り難う御座いました。

作東 さんのコメント...

奈義町では作品展をずーっと続けられていいことですね。
皆さんいろいろと趣味を生かされてよいことですね。