2014年1月6日月曜日

動画今日は入りましたが雨です、今年は富士でした。。コラージュお正月

なばなの里の動画です。上手く撮れてませんが
掲載しました。ユーチューブからです。雰囲気感じて頂ければ:::
曲は入ってません。流れてるままです。
朝8時に湯郷出て:::一路三重のなばなの里へ昼食だけ済ませて行きました
一番早く着いたので解りやすい所にバスが止められました。
帰りは夕方7時に出発して10時半には美作に着きました。
便利な時代に成りましたね。
予備知識が殆どなくて:::サロンカーでゆっくりと快適でした。
下はお正月:::コラージュです。初めて見た輪締めの飾り
甥の子たちの凧揚げ
お正月も終わり:::天気に恵まれて快適な日々でした。
ベゴニア館はアルバムは入らず:::綺麗でしたがまだまだ頑張らないと
思ってます。
         

8 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

今年もよろしくお願い致します
なばなの夜景雨で残念でしたね
でも良い思い出になりましたね
新たな一年また頑張りましょう

河原撫子 さんのコメント...

雨の中のなばなの里、富士の手前の雨傘からもその雰囲気が伝わって来ました。
輪締め注連縄は初めて見ました。シンプルだけに作るのは難しそうです。

林(りん) さんのコメント...

賑やかに新年を迎えられたようで何よりです。
しめ飾りは地区で作られたお手製でしょうね。

作東 さんのコメント...

なばなの里綺麗に動画が出来ましたね。行きたいと思いながらもいけないので見せてもらってありがとうございました。雨は残念でしたが。
注連飾りはいろんな形があるんですね。

とっこさん さんのコメント...

輪注連飾りは初めて見ました。こんなのも有るのですね~ 最近は凧揚げをしている所を見ることもありません。お正月らしくて良いですね。凧の絵柄も随分変わりました。

笹舟 さんのコメント...

何となく
   気品というもの 水仙花

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お正月前に素敵な目の正月でしたね
お正月はお客さんで楽しく新年をお迎えの様子最近は凧あげ等はお目にかからない風景ですものね。お互いに良き26年でありますように★★★

華扇 さんのコメント...

今年もいろいろと挑戦して楽しいブログを・・
楽しみにしています。