2014年1月19日日曜日

初雪と岡山天神文化プラザまで絵の鑑賞に

 雪12~13センチ有り岡山の我が家では珍しいです。岡山の県北です。
1月19日起きてみると雪でした。今年の初雪です
                 写真クリックしてご覧ください。
        15日岡山へ知ってる方のグループの、展覧会へ行きました。雪景色も入れて::
        習作で桜島、大山も描かれてました。お弟子さんので無いので指導はできない
       とかで した。バスで林野から:::前の乗車券は今は使われてないとハレカとかで
        色々;;;有りましたが岡山市内は姉が、あちらこちら回ってくれて無事予定どうり
        済帰途に着きました。近所の人と一緒に:::お上りさんでした。
        でも絵の良いとこ悪いところ教えて下さり、勉強に成った一日かなァ:::

5 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

今回は南まで結構降りましたね。多彩な趣味がおありで良いですね~ 私はルノアールやモネなど印象派と言われる人の絵が好きです。見るのが好きなだけで書いたこともありません。これからも楽しんでください。

林(りん) さんのコメント...

展覧会で見られたような感覚の雪景色ですね。
勉強された成果がさっそくに生かされて。

河原撫子 さんのコメント...

初雪で凄い事になってる~。
坂道は大丈夫でしたか?車も歩きもご用心下さいね。
力強い絵を見せて頂きました。
日々勉強を積まれる貴女を見習わなくては、
と自分に喝を入れています。

江見 ピッピ さんのコメント...

岡山までいかなくても、展覧会をアルバムで見せていただきまして、ありがとうございました

華扇 さんのコメント...

寒い日が続いていますがいろいろと見聞を広めていますね。