2014年8月14日木曜日

ドリンクと花

たかさごゆりが咲き始めました。
道に咲いてます。あちらこちらで見られます様に成ると
嬉しく成ります。

夏水仙が二つ今年は無いと思ってたら
切り株の処で咲いてました。

キツネのカミソリです。
昨年より咲いてるのが気づいて其処しか咲いてません。庭木の
間に咲いて呉れます。変わった名前ですね。

トマト、赤のパプリカ、キュウリで
体に良いと

ヨーグルト、トマト、レモンをトマトを食べようと作りました。
図書館のちかくや市役所に出かけたときは図書館に寄ります。
入り口の本をサッと見て借りてきて、ほしく成る事が多くて
本屋さんで取り寄せて貰います。

    夏ですのでちゃんと頂くようにしてますが、食事は美味しいです。
    色々興味;食べ物に有ります。バテナイヨウニ頑張りましょう。
    重宝してます。野菜のジュースが飲みたくて求めたものです。

5 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

野菜や果物もジュースにすると沢山頂けるでしょう。夏にはジュースが便利です。「健康に気を付けましょう」と言いますが、自分でも「私、大丈夫かな~」と思うことがあります。バテナイようにしましょう!

作東 さんのコメント...

体に優しく健康に良い食事に気をつけておられるのですね。頭がさがります。
私も体調がどーもと言いながらいい加減な事ばかりです。
たかさご百合や夏水仙が綺麗に咲いていますね。

河原撫子 さんのコメント...

疲れた時のトマトは、格別に美味しく感じられて大好きです。
一手間かけてのジュースも、カラダに良さそうですね~。是非続けて下さい。
高砂百合、奥でも蕾が膨らみかけています。

江見 ピッピ さんのコメント...

きつねのカミソリと言うのですね

今年はトマトときゅうりが豊作だそうですね
トマトのジュウス美味しいですね。ちょっと塩味にすれば最高ですね。

山 果 さんのコメント...

レシピを見ながらのジュース沢山果物野菜が取れて最高ですね
果物の食べ過ぎで太り気味になりました
夏の百合と水仙綺麗でした