2011年4月9日土曜日

松江フォーゲルパークフクロウです

春のデジカメ旅行です。


動画にしました。フクロウのショーご覧ください。


何故かプログできにくいです。



3 件のコメント:

作東 さんのコメント...

フクロウが飛んでいるのがみえました。
よく撮れましたね。動いているものはむつかしいですね。
旅行に参加出来なかったのでブログデ楽しませてもらいます。
又次を楽しみにしていますよ。
ありがとうございました。

江見 ピッピ さんのコメント...

フクロウの飛行動画上手くキャッチされていますね。大きなフクロウはアッという間に飛んできましたね,目の前に来たときは、びっくりしてカメラを構えていたのに、なにも写っていませんでした、

とっこさん さんのコメント...

フォーゲルパーク楽しかったでしょう。今回は都合で行けませんでしたが、以前に行ったことがありフクロウショーを思い出しました。飛んでるところが上手に撮れましたね。