2011年4月24日日曜日

ノースヴィレッジと大町のミツバツツジ::お花見しました。

ファーマーズマーケット・ノースヴィレッジの


枝垂れ桜の動画とコバノミツバツツジです


後ろは大町のお友達の山で咲いてるツツジです。


お花見しました。


天気も良くてお話がはずみました。


今年何回目のお花見だったんでしょうか?


喉風邪引いてましたがお弁当かお花かか浮かれて


何回も楽しみました。


春はうららかで気分良いですね。


少ししか入りませんでしたが桃の花も有ります。


色々と大町の山では果物の花が咲いてました。


とても綺麗でした。



6 件のコメント:

江見ピッピ さんのコメント...

機械の機嫌の悪いのには困りますね
何も言ってくれないんですもの
黙っていていつの間にかに機嫌が良くなっているなんて,本当に困りものです、
桜の木が風邪にゆれているのなんて、素晴らしい

山果 さんのコメント...

音曲が出なくて勿体ないですね
毎日お忙しそうで、お気を付けてね

美作田殿 さんのコメント...

ナレーション入れれば良かったんですが
 私の場合動画と写真に曲は入らないんです
 撮るのに気を取られて、::宜しく

作東 さんのコメント...

今どこも花が綺麗に咲いていて春爛漫ですね。
ノースビレッジも車で通るときにチラッとしか見ませんがつつじが綺麗に咲いていますね。

河原撫子 さんのコメント...

春は十分に満喫されたようですね。
大町の躑躅はさすがに見事!で、山主さんのお手入れに感服しました。

梶のさと さんのコメント...

風に揺れる桜キレイですね。
山一面のツツジ見応えのある写真で春を満喫
楽しく見せて頂きました。