2012年3月7日水曜日

同窓会中学4日::小学校5日::雨の節分草:::

節分草です。今年は未だ咲いてます。雨に濡れてます。
          写真クリックしてください。まだまだ練習です。






中学校の同窓会、そのあくる日小学校のと続けて有りました湯郷のにしき苑で


料理が良くて美味しかったです。思い出だけでなくて


60代半ばの置かれてる同じ同級生の話は、色々有って前が


明るい気持ちに成りました。皆年齢重ねてるんですね


小学生の方は恩師交えて10名でバイキングでした。


その頃の思い出話で先生も懐かしい人がと喜ばれてました。最後は故郷の


歌で終わりました。2つともお世話させて頂き良い経験に成ってかなァ::



7 件のコメント:

河原撫子 さんのコメント...

同窓会を二つとは、しかも両方のお世話をされた由、本当にお疲れ様でした。出席の皆さん達も楽しい時を共有出来て満足された事でしょう。
節分草の花、雨に打たれて花びらが透き通って見えるのも風情が有っていいですね。今年はどこの節分草にも会えなさそうです。

山 果 さんのコメント...

同窓会同時に2つの幹事さん御苦労さまでしたね、勉強した往復はがき役立ちましたか、今年は寒く節分草も長く咲いているのですね。お疲れ様でした

林 さんのコメント...

小学校、中学校と。全体会議と分科会ですね。ご招待された先生もお元気で喜んでおられたことでしょう。
節分草、暖かくなって咲き誇っていますね。

作東 さんのコメント...

同窓会のお世話ご苦労様でした。
中学校・小学校と二つもされてお世話も大変だったでしょうが、皆さんと楽しくお喋りをして楽しい時間を過ごしたら苦労も吹っ飛んだのでは。疲れの出ないように少しゆっくり休んでくださいね。
節分草もまだ綺麗ですね。

とっこさん さんのコメント...

同級生は幾つになっても良いですね~すぐ昔に帰れます。不思議と見栄も体裁も無におしゃべりできて最高!と皆さん喜ばれたと思いますが、お世話は大変だったでしょう。お疲れ様でした。お電話ありがとうございました。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

もうすぐ春ですね♪♪♪♪♪楽しくなってきます。
同窓会良かったですね。何時お逢いしても気心も通じ合ってますしまた一つ若返った気分では!
お世話大変でも良かったですね。

笹舟 さんのコメント...

雛あられ

   紅濃ゆきもの 薄きもの