2012年3月18日日曜日

パノラマ写真那岐山。尺八,三弦、琴演奏

3月17日に教えて頂いたパノラマ写真那岐山です。雪を
被った処其の前日撮りました。
Posted by Picasa
今日3月18日に奈義文化センターで
尺八、三絃、琴の響が有りプールの後聞きに行きました。動画と別に録音も
同時にしたので画像が綺麗に撮れてません。生演奏は良いですね。
感動してしばしゆっくりとした時間過ごしました。曲は千鳥幻想と楫枕です。
出演者が演奏したい曲を演奏::我がまま演奏だそうです。その道を極めた方ばかりとか:::私の師匠さん::十七絃を弾かれました。雰囲気に触れて頂ければ:::

6 件のコメント:

那岐山の麓より さんのコメント...

今日の発表会の招待券をお琴の先生より頂いていたのに、ボランティア会総会出席の為に行けなくてごめんなさい。津山市社協から
ふれあいサロン活動の様子、私達の町の活動報告等色々と勉強致しました。
明日から教室が始まりますが・・・

青い草 さんのコメント...

お琴の音色は優しい音色で素敵ですね。まして生演奏を聴くことができてよかったですね。いつか田殿さんの演奏も聴かせてくださいね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お琴の音色は癒やされますね。あなたは?
演奏しなかったの一度お聞き(演奏)したいです
その節は招待お待ちしてます。私のスライドショウ-は写てなくても白い所をクリックしたら出て来ますまた見てね。

江見 ピッピ さんのコメント...

那岐山のパノラマ素晴らしいですね
風枕の様に見えますが・・・・
新しいことをどんどん習われたのですね
都合で欠席して残念です。

とっこさん さんのコメント...

パノラマ写真も綺麗です。生演奏を聴く機会はなかなかありません。良い時間が持てて良かったですね。

南河内から発信 さんのコメント...

素晴らしい琴の演奏ですね 尺八も素晴らしいです。身近でこのような演奏が聴けるはいいですね~ こちら三山ひろしの 女に生まれて 特訓中 7月の♫♪♫大会には披露したいで~す。