2012年4月20日金曜日

お友達の家の花。ファマーズ桜ツツジイチゴ

御花見を楽しみました。カメラ持ってと::今ミツバツツジが見ごろです。
梨の花桃の花レンギョウ桜は散り掛けて風に舞い上がってました。今
春欄マンですよ。今は良い時節ですし人も沢山で:::体が軽く感じられます。
ノースヴレッジが綺麗と其の近くのお友達がお誘い:::行って来ました
イチゴ狩りも久しぶりで::美味しく頂きました。風に舞う桜の花びらの中を散策
いつもと変わらぬ中でのんびりと一時を::過ごしました。
経営されてるの方は変わったとかでしたが:::
憧れとカモメの水兵さんの曲です。

2 件のコメント:

山 果 さんのコメント...

天気よくて良い画像が撮れましたね
琴の音とでしっとりと拝見しました
後苺狩りにも行かれ、春を満喫されて、お疲れ様でした。
今日は数人の花見客がこられましたよingdu

作東 さんのコメント...

綺麗な花が沢山の素敵なムービーですね。
花はいいですね。
ファーマーズをのんびり歩くと気持ちがいいでしょう。
美味しいイチゴもあるし・・・
明日から気を付けて行ってらっしゃい。